

お客様依頼画像です

DSC_6927.jpgDSC_6914.jpg

タイヤの残量は問題ありません
DSC_6917.jpgDSC_6913.jpg

DSC_6915.jpgDSC_6916.jpg

右側はミラーとレバーに少しキズがあります
DSC_6920.jpgDSC_6921.jpgDSC_6928.jpg

スペアキーもあります
この車両はスペアキーを作るのが高いので、必ずチェックが必要です
DSC_6923.jpg
DSC_6924.jpg

右のミラーにすったキズがあります
DSC_6925.jpgDSC_6926.jpg


TW225入荷

また、在庫が減ってもいないのに「これは売れる!」と思い込んで仕入れてしまいました

はい、思い込みも重要です
この前ここに乗せたバイクが、不思議と売れたんです
良いジンクスにしたいですね

DSC_6900.jpgDSC_6901.jpgDSC_6902.jpg
DSC_6903.jpgDSC_6904.jpgDSC_6905.jpg
ヤマハ TW225 つや消し黒 走行12,319km 車両金額 \250,000

10年近く前に、キムタクがカリスマ美容師のドラマをやってましたよね
タイトルは・・・忘れましたが、常盤孝子(漢字合ってるかなぁ・・)がヒロインのやつです

そのときにキムタクが、このバイクのカスタム車を乗っていたんです
それで人気に火がついて、大人気になりました!
当時は、ヤマハに新車を注文しても2ヶ月待ちと、バイク業界ではめずらしい状態になりました

それから数年は、このジャンルのバイクがブームになって
その火付け役になったこのTW225は、まれに見るロングセラーになりました
これがバイク業界に言う「トラッカーブ-ム」と言います

その数年前は、「このバイクって何に使うの?」
ってくらい不人気なバイクだったんですが
テレビの影響力、キムタクの影響力ってすげー、と感じましたね

ブームは過ぎましたが、少しずつマイナーチェンジをして人気を維持して
今もけっこう人気があります

こんなブームがまた来ませんかね?

グランドアクシス100入荷

中古車の在庫はgoobikeに登録しているのですが
仕入に力を入れていると、契約台数をオーバーしてしまって
「これ以上入力できません」なんてコメントが帰ってきました
なので、新着バイクをここにアップしておきます

ちなみにgoobikeの人が今日来たので
契約台数を増やすのはどうするの?って聞いたら・・やっぱりお金がいるそうです・・
世の中お金なんですね
ちょっと我慢することにしました
DSC_6805.jpgDSC_6806.jpgDSC_6808.jpgDSC_6807.jpg
ちなみに、ヤマハ グランドアクシス100
年式は不明、走行は16200km。通勤にはとっても合います

100ccって、保険や維持費は原付と同じなんだけど
法定速度は車と同じ、しかも二段階右折もしなくていいとあって
人気の排気量なんです

中古車

20080611164657
雑誌の締め切りに間に合わなかったので
とりあえずここにアップします

シグナスX125
クロ 2875km

入荷しました!
金額は…\220,000なり!

原付二種が欲しい人!
ちょっと大きめで安定感がいいです!
マジェスティ125みたいに大きすぎないし
ヘルメットボックスはこっちの方が大きいんじゃない?
かなりいいサイズです!

しかも、信頼性の高いインジェクションモデル!

待望の入荷!

続いて入荷!




続いて入荷です!

今まで、通勤バイクばっかりだったので
もっと自分のバイクを、眺めて楽しめるようなバイクも売っていきたいです

今日も洗車ばっかりです

もうすぐ、こんなバイクたちをネットにアップしますよ!
たくさん売れるといいな
プロフィール

てんちょ きはら

Author:てんちょ きはら
昨年の5月から、家業のバイク屋さんを継いでいます
今まで、広島市で大手のバイク屋さんに、13年間勤務していました
・大手の会社で有利なところ
・小さなお店だからできること
両方の良いところを提供できる、お店です
よろしくお願いします

バイク屋さんは”ライフプランナー”です!
広島ブログ
応援クリックお願いします!

カテゴリー
最近の記事
てんちょ より
各写真にコメントや
ここからメールをいただければ
こちらからご連絡いたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
