

終わりました

13年間勤めた会社を、退職いたしました
今から送別会です〓

明日から真っ暗な道を、夢のために突っ走らないといけない
わくわくもするけど、不安もあります
いま、自信を持っているノウハウは通用するのか
あ~あ、ジャック・スパロウが持ってる、欲しいものの場所がわかる「コンパス」が欲しいなぁ

マーク完成

20080429200047
マーク完成しました〓
写真は黒ですが、赤にします。二輪に見えるし、名前にも見える〓
これを、トラックとか売れたバイクにも張ります〓
街中このマークで一杯になりますよーに〓

お片付け

20080428190458
そろそろ、荷物を片付けなくては〓
引き出し探ってると、色々出てくるもんですな…
会社のWeb担当みたいなこともしてたから(独学)こんな辞書みたいなのもありました〓自分で買ったから、持ってかえります。
あ、携帯サイトや、今までのPCサイトも、こんな辞書とか見ながら、自分で作ってました〓
今思えば、0からHTMLとかやったから、がんばったかな〓

画像たくさん

バイクの画像って、バイクそのものの質も当然なんですが
カメラ・背景・明かり・レイアウト・・・
いろんな要因でキレイに見えたらり、実物よりも悪く見えたりとても難しいです・・・。

バイク屋さんとしては、バイクを買おうかと考えている人に
良いイメージを持ってもらいたいので、とても気を使います

その中のテストです
良い意味で、1からのスタートなので
良いバイク屋さんにできるように、たくさん売れるように色々考えてます

DSC_2540.jpg
DSC_2536.jpg
DSC_2534.jpg
DSC_2532.jpg
DSC_2531.jpg
DSC_2528.jpg
DSC_2526.jpg
DSC_2520.jpg

ケータイから送信

20080427175119
まだ仕入れたばかりのドラッグスター。

携帯を横向きで撮ったら、やっぱりこうなるんですね・・・
携帯でアップして、PCで確認中・・・

携帯からの写真

今確認しました
やっぱりちょっと小さいですね・・・

この画像でバイクを買うのは無理ですね・・・

携帯で見た画像で、納得できるくらいの写真がアップしたいんですが、もう少し研究してみます

だれか携帯に詳しい人いないかな

画像のテスト

DSC_2534_convert_20080427164213.jpg

携帯から、どのように見ることができるかのテストです

ケータイ

ケータイからのテストです。

はじめます

今月末で今の会社を辞めて、実家のバイク屋さんを継ぎます

今いるのは、広島で大手のバイク屋さん
今度からは、町のバイク屋さんって感じです

自分なりに、13年間この会社でがんばってきて、できることをやって
たくさんのものをいただいた(窃盗ではありません)
この経験がどんな風に生かされ、どんな風に邪魔になるのか・・・

当然、規模が違いすぎるから、邪魔になるものもあると思う
お互いの良いところを使いながら、やっていこうと思う

さて、あの田舎から、日本中にトレンドを撒き散らすことができるだろうか
プロフィール

てんちょ きはら

Author:てんちょ きはら
昨年の5月から、家業のバイク屋さんを継いでいます
今まで、広島市で大手のバイク屋さんに、13年間勤務していました
・大手の会社で有利なところ
・小さなお店だからできること
両方の良いところを提供できる、お店です
よろしくお願いします

バイク屋さんは”ライフプランナー”です!
広島ブログ
応援クリックお願いします!

カテゴリー
最近の記事
てんちょ より
各写真にコメントや
ここからメールをいただければ
こちらからご連絡いたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
