

あっついなぁ

20080622155040
久しぶりに晴れ間が見えたので、中古車の写真を撮りましたが、もう日差しは夏ですね!
こんな日が何ヵ月も続くと思うとうんざり

午前中はじめじめで、パソコンのプリンターが紙詰まりを起こすし…
大変です!

お休みします

何週間かお休みなしで、定休日を作ろうかどうしようか考えていましたが
まだ決定できていません

明日は雨が降りそうだし
まだ、挨拶に行っていない同業者様もいるので
お休みにして、髪も切って、ゆっくり挨拶回りをしておきます

お疲れさまでした

中古車

20080611164657
雑誌の締め切りに間に合わなかったので
とりあえずここにアップします

シグナスX125
クロ 2875km

入荷しました!
金額は…\220,000なり!

原付二種が欲しい人!
ちょっと大きめで安定感がいいです!
マジェスティ125みたいに大きすぎないし
ヘルメットボックスはこっちの方が大きいんじゃない?
かなりいいサイズです!

しかも、信頼性の高いインジェクションモデル!

待望の入荷!

中古車サイト

お店らしくなってきましたかね?

GooBike キハラサイクルショップ

がんばって中古を増やしてインターネットにもアップしました
さすがに大きいバイクは、なかなか売れませんが
少しずつバイク屋さんっぽくなってきたと思います

トラック

20080603135817
真っ白だったトラックに、ステッカーを貼りました
また一段とバイク屋さんっぽくなりました

アカのワンポイントが、結構気に入ってます

見つけたら声をかけてくださいね!

日曜休み



久しぶりに日曜日にお休みをいただきました
とは言え、電話をしっかり転送にしているので、何件か仕事の電話はかかってきましたが・・・

サラリーマン時代はトラブルがあったのかも知れないと思い
休日に会社から電話があるとイヤでしたが
自分のお店だと、ちょっと違いますね。

雑草が気になって、庭の掃除をしてたらバーでキューセットが目に入り
夕方6時から買い出しを始めて、バーベキューをしました

お休みがたくさんあると、いろいろ楽しそうです!

さて、また今月もがんばります!
先月はたくさん店にいなかったので、今月から本格始動です!!
プロフィール

Author:てんちょ きはら
昨年の5月から、家業のバイク屋さんを継いでいます
今まで、広島市で大手のバイク屋さんに、13年間勤務していました
・大手の会社で有利なところ
・小さなお店だからできること
両方の良いところを提供できる、お店です
よろしくお願いします

バイク屋さんは”ライフプランナー”です!
広島ブログ
応援クリックお願いします!

カテゴリー
最近の記事
てんちょ より
各写真にコメントや
ここからメールをいただければ
こちらからご連絡いたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
