

マグザム マフラー

続いてマフラー取り付けです

上はサイドカバーを外した状態で、ショートサスも見えてますね
ど派手なアップマフラーやロングマフラーはやめて
バイクのデザインを壊さない、ボディの中に入ってしまうような短い物にしました
シルバーカーボンって色も新しいです!

サイドスタンドでの斜めになった状態で写してますので、はっきりわかりませんが
マフラーもちょっと隠れるくらい車体は下げています


DSC_6387.jpg

マグザム ハンドル周り

ピカピカになりました!

オーナーがこだわったので
ハンドル・グリップはもちろん、スイッチやブレーキホース・ワイヤー類もメッキになりました

まだインナーが付いてないので、浮いて見えますが
この車両は2008モデルですので、インナーは最初からクロに塗装してあります
だからピカピカのメッキがよく映えるはずです

エアロも塗りあがってきたのと、マフラーも入荷してきました
エアロは今から加工も必要なので、先にマフラーを付けようかな

まだまだ全景が見えないですね・・・

DSC_6380.jpg
DSC_6379.jpg
DSC_6378.jpg

マグザムフロント足回り

今日はフロントのローダウンと、メッキパーツの取り付けです

外装が付いてないので低さがよくわかりませんが
その分、メッキパーツがよく見えます

デイトナ ローダウンスプリング
デイトナ メッキフォークカバー
ブラストマニア ホイールカバー

です。ホイールカバーに関しては
ホイールをメッキにするのや、スピンナーという選択もあったのですが
輝きとコストの面でホイールカバーにしました
かなりキレイです

ずいぶんパーツがそろって来ました。いそがしくなりそうです


改造中 すっかり骨になりました

先日フルノーマルのマグザムの画像を載せて、今から改造するって言いましたが、その後です
すっかり骨になりました!

バラした画像です
フライングして、メッキプーリーカバーを付けてしまったので
サイドカバーはもう付いています

今からフロント周りのローダウンと、メッキパーツの装着をします
シートのデザインも煮詰まってきたので、そろそろ外注先に発送します
これまたビビリますよ


DSC_6359.jpg
DSC_6356.jpg

新車のオーダーをいただきました!
これからたくさん改造するので、元の姿を載せておきます

ヤマハ マグザム 250cc
ローアンドロングなスタイルが大人気で、車両が入ってくるまで2ヶ月のかかりました

このバイクをさらに低く、メッキパーツも入れてかっこよく
特徴的な大きなカウルたちを、さらに引き立てるような改造をしていきますよ!

期待してください

DSC_6247.jpg
DSC_6249.jpg

プロフィール

てんちょ きはら

Author:てんちょ きはら
昨年の5月から、家業のバイク屋さんを継いでいます
今まで、広島市で大手のバイク屋さんに、13年間勤務していました
・大手の会社で有利なところ
・小さなお店だからできること
両方の良いところを提供できる、お店です
よろしくお願いします

バイク屋さんは”ライフプランナー”です!
広島ブログ
応援クリックお願いします!

カテゴリー
最近の記事
てんちょ より
各写真にコメントや
ここからメールをいただければ
こちらからご連絡いたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
