fc2ブログ

125cc増殖!

最近人気だなーっと思って
ちょっとずつ仕入れてたら、125ccばっかりになってしまいましたっ!

マジェスティ125FIだけで6台です
なかなか、そんなに揃えてる店はないかな

マジェスティ125FI以外にも、シグナスやアドレスV125G、アドレスV100、エイプ100もあったりする・・
ちょっと仕入れすぎた・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんちょ きはら

Author:てんちょ きはら
昨年の5月から、家業のバイク屋さんを継いでいます
今まで、広島市で大手のバイク屋さんに、13年間勤務していました
・大手の会社で有利なところ
・小さなお店だからできること
両方の良いところを提供できる、お店です
よろしくお願いします

バイク屋さんは”ライフプランナー”です!
広島ブログ
応援クリックお願いします!

カテゴリー
最近の記事
てんちょ より
各写真にコメントや
ここからメールをいただければ
こちらからご連絡いたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード